帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

なかなかMETASPEED EDGE+を使えこなせないでござるの巻

9/18

台風が来る前に走っちゃっとこうとMペース15㎞走を目指して。

なにかすごく蒸し暑いのですが。

10㎞で売り切れました。

なかなかこれっといった走り方が見つからない。

 

dogonthemoon.hatenablog.com

こんときはすごくいい感触だったので

悪くはないと思うんですよ。

よりこのシューズの良さを生かそうとしているのが悪いのか

今回はあまり着地も考えずに自然と脚を出してみました。

ヴェイパーと違って前傾になりにくいのは分かってきました。

おかやまマラソンはこれで頑張りたいと思っているので

もう少し慣れてみようか。

これまで50㎞ほど走ってみて、そんなに摩耗もないので

つぎは来週のランプロ30Kで試せたらと思っています。

雨じゃなきゃいいなぁ。