帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ランミュージック 小沢健二 僕らが旅に出る理由


www.youtube.com

 

旅という非日常がすごく好きで、

日帰りであっても常に旅に出たくなります。

それは出張であっても非日常。

自分はだから出張も好きなんですが、

ここんところは軽い出張がなくて閉口しています。

それでも楽しみようはいくらでもあるので。

一人も楽しいし、家族で先週末のようにいくのも良きものです。

またどこかへ行きたくなります。

 

さすがに小沢健二が若いなぁ。

この曲がでたときはまだ高校生だったので勝手に旅に出ることは能わず。

大学生になってからははじけるようにいろんなところへ行っていましたが

今から思えば時間の余裕の割にはまだまだ甘かったなと。