帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

META:TIME:TRIALS JAPAN SERIES in 岡山 走りました

 

dogonthemoon.hatenablog.com

 

続きです。

15:50 スタートです。

88秒でひたすら押していくつもりで。

会社の友人が写真を撮ってくれました。

青のはてブロノースリーブです。

 

最初は4位につけていました。

なるべく後ろについて楽をしようと。

1800m位でこのままだとずるずる落ちるかもと思い

少し前に出る。

それでも1800mからはほとんど

バックストレートに給水があって

ずっと補給し続けます。

本当に暑い。

 

METASPEED SKY+に失礼な、見事なヒールストライク。

このアングルでもわかるくらいミッドソールが変形している。

やはりクッション性は高かったです。

 

あと肩に力はいりすぎ。

自分のイメージと全然違うな。

 

3000mからペースプッシャーさんが入るも自分の前後で

前と後ろからはっぱかけているのが聞こえます。

タイムは94秒位までじわじわ落ちて

プッシャーさんが抜けたタイミングで一度抜かれる。

ラストが見えるとなんとか少し上げて

ファイナルラップはプッシャーさんに引っ張られながら81秒。

結果 18:42.0。

 

ゴールした時は意識飛びそうになっていました。

最終的にはこの組で2位。

申告タイムから22秒落ち。

まあ、この暑さなら仕方がないと思いつつ、

なかなかない一位になるチャンスをと少し残念。

クラッカー受けてみたかったなぁ。

 

結果。

 

こんなに推移がわかるの有り難い。

レース中も煽ってもらったりプッシャーさんに引っ張られたりと

楽しい大会でした。

公認か非公認かはこの楽しいレースならどうでもいいなぁ。

とにかく暑かったですけど。

来年もまたやってもらえたらありがたい。

 

動画


www.youtube.com


友人に撮ってもらった別の動画とずっと低速度で再生。
自分はこんな風に走っているのかと初めて知ることが多いです。