帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

META:TIME:TRIALS JAPAN SERIES 中国大会その1 (と言いつつ水島臨海鉄道に乗っただけの記事)

www.asics.com

改めて。

6/26に表題の大会に参加してきました。

ざっくりと説明すると

アシックスが主催の非公認5000mの大会で

全国6箇所の予選とオンラインでの上位者が改めて9月に競うといった

なんかワクワクさせるような企画です。

で、上位の人たちはMETASPEED+をもらい、

ワンメイクでのレースとなります。

アシックスとすればMETASPEED+によって

どれだけ自己ベストを出せるかというのを

セールスにつないでいくということだと思います。

 

当日は下の娘のボルダリングについていって、

そのまま北長瀬の駅から倉敷運動公園に行けばいいかと思っていました。

頑張ってます。

その時に腕にガーミンが無いことに気づく。

あ、それあかんやつや。

行ったらタイム掲示があるかもしれんけど(ありませんでした)

ペースつかめないまま走るのは怖い。

 

後ろ髪惹かれつつボルダリング途中で一人北長瀬の駅まで歩く。

暑い。

移転したランプロへ初めて来てみました。

森岡さんから、自分もMETA:TIME:TRIALSの会場に行くとのことで

2時間後の再会を約束する。

 

で、わざわざ一度家に帰って

またとんぼ返り。

倉敷から水島臨海鉄道に乗り込む。

初めての倉敷市駅

かぶりつきで動画撮影。

でもすぐ下りる。

一駅の球場前に到着。

会場の倉敷運動公園陸上競技場に到着。31℃。

目を離すと32℃に。

トラックに日影が見当たらない。

METASPEED+がいっぱい!

今回借りたのはMETASPEED SKY+ 27.5。

本来は27.0借りたかったのですが

サイズ感はこれでいい感じ。

さすがに分厚い。

さあ、これでどこまでいけるか挑戦です。

せっかくなのでPB目指したいけどこの暑さでどうなるか。

 

走ってもいないのにすでに長くなっちゃったので一度切ります。