帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

第23回キャノンボールラン POWERの部 その1 スタートまで

今回のキャノンボール

距離が長い分補給食もやや多めを意識してました。

f:id:sunetsumuri:20201025224953j:plain

京都グランドトラバースの反省を生かして2RUNは多め。

f:id:sunetsumuri:20201025225001j:plain

ようかんが多いなぁ。

f:id:sunetsumuri:20201025225010j:plain

マグオンは家の在庫を含めてかき集めました。

1個消費期限8か月前のものがあって、

心なしか透かした色も他と異なるため使用を断念。

f:id:sunetsumuri:20201025225019j:plain

他に摘まめるものをいくらか。

ラムネは胃が悪くなっても入ってくれるので安心。

梅肉はメダリストが入っていかなくなった時に一緒に流し込むつもりで。

 

今回は高速バスで大阪まで移動です。

なるべく寝ておきます。

f:id:sunetsumuri:20201025225027j:plain

途中の三木SAにて。

なんじゃ、チャーチルか?

trafficnews.jp

f:id:sunetsumuri:20201025225037j:plain

近くで見るとフジツボがいっぱい。

ははーなるほど、浚渫工事に利用するやつですか。

ワイヤーの締め直しをしていたお兄さんに教えてもらいました。

f:id:sunetsumuri:20201025225045j:plain

履帯を1個ずつ運びます。

すげーでけぇ。

マウス?

trafficnews.jp

f:id:sunetsumuri:20201025225052j:plain

バスは渋滞。

大阪着が17:10でスタートが20:00くらいでいいかなと思ってたから

まだ焦ってはいない。

 結局20分遅れ。

f:id:sunetsumuri:20201025225109j:plain

食べられるうちに炭水化物を補給しようとうどん屋へ。

新梅田食道街の潮屋うどんへ。

f:id:sunetsumuri:20201025225122j:plain

大阪のかけうどんは胃にも財布にも優しい。

おいしかったです。

f:id:sunetsumuri:20201025225130j:plain

梅田駅はいかにもターミナルでいくつになってもワクワクします。

f:id:sunetsumuri:20201025225138j:plain

写真が荒いけどまだ、屋根が白くない阪急電車京都線では活躍。

時間があればもっと写真を撮りたかった。

f:id:sunetsumuri:20201025225146j:plain

もう何が何だかわからないけど18:00ちょうどなので

神戸線宝塚線京都線の同時発車!

宝塚線から見るのは初めて。挟まれているので両方見れて楽しい。

f:id:sunetsumuri:20201025225154j:plain

今回乗った宝塚線急行は6000系

屋根が白くなってもきれいな形をしています。

f:id:sunetsumuri:20201025225202j:plain

宝塚駅のロッカーはすでに埋まり気味。

これより遅いと見つけるの大変かも。

キャノンボーラーがちらほらと見えます。

f:id:sunetsumuri:20201025225212j:plain

さあ、宝塚駅を出発です。

まずはスタート地点の塩平寺へ。

 

1.5㎞程。

すでにここで標高150mも稼いでいるんだ。

f:id:sunetsumuri:20201026145519j:plain

f:id:sunetsumuri:20201025225221j:plain

ピントがグダグダだけど受付。


f:id:sunetsumuri:20201025225231j:plain

すでに素晴らしい夜景を背に19:50スタート。

 

今回は写真が少なめだから前後半になる予定。

つづく。