帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ビッグウェーブに乗るのとマグロの話

下の娘と嫁さんが友達と一緒にキャンプに行って

上の娘と留守番に。

塾が終わるまでイオン岡山でウロウロ。

f:id:sunetsumuri:20201025213655j:plain

あ、あった。

前は欠品していて、メルカリでも少しプレミアがつく始末。

即購入。

f:id:sunetsumuri:20201025213705j:plain

で、娘と合流して今世界の半分以上の興行収入を得ている映画に。

www.itmedia.co.jp

f:id:sunetsumuri:20201025213718j:plain

娘の推し。

f:id:sunetsumuri:20201025213727j:plain

いや、そうなんだけど。もう少し何とかならなかったものか。

おっさんは2月の時点で誰が誰だかわかっていない完全なニワカなんですが

 

 

dogonthemoon.hatenablog.com

年を取ると涙腺が弱くて困る。

炭次郎頑張りすぎだろう。

 

その後も娘とのデートは続く。

kurofune.gorp.jp

連れがやってる店へ。

こちらはマグロが推し推し。

f:id:sunetsumuri:20201025213738j:plain

いきなり骨の間の赤身を各々そぎとれとのこと。

うまい。

f:id:sunetsumuri:20201025213750j:plain

いつものマグロ5点盛り。

 

f:id:sunetsumuri:20201025213800j:plain

f:id:sunetsumuri:20201025213809j:plain

マグロのあぶったりいためたり。ピンボケがひどいがうまい。

思わず煉獄さんが憑依するうまいうまいの連発。

f:id:sunetsumuri:20201025221150j:plain

これは別の徳島の連れからのスダチが入ったチューハイ。

最近は上の娘と結構会話があって楽しい。

 

たらふく食って、思ったより飲んでしまって

家に帰ったら気が付いたら寝てました。

娘は気が付けばYOUTUBEで昔やってたさんまのからくりTVの

ファニエストイングリッシュと

ご長寿早押しクイズを見ていました。

趣味が渋い。