帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

走れなくともオタ活

脛の調子は未だイマイチ。

走って走れないこともなさそうな気もするも、

車内で呼びつけられたときに目一杯走ってみると脛がやや違和感。

朝、少し歩いてみようと思うも冷たい雨を見てヤメヤメ。

この時節に無理して体調崩すリスクを負うのはさすがに怖い。

 

桜もう一回見ておきたかったなぁ。

f:id:sunetsumuri:20200412065154j:plain

 

 

走れない分ランスマの駅伝回を見たりしながら

www4.nhk.or.jp

オタ活に励む。

 

f:id:sunetsumuri:20200412065825j:plain

アニメ、面白かったー。

eizouken-anime.com


Keep Your Hands Off Eizouken! - Opening | Easy Breezy

上の娘も珍しく興奮していた。

 

で、漫画購入。

漫画でもおもしろいけど、アニメよくできていたんだなぁ。

 

今期のアニメでの推しはこれ。

singyesterday.com

連載開始は1998年。

学生時代リアルタイムで見ていたし、

途中まではそろえていたけど

f:id:sunetsumuri:20200412071338j:plain

なぜか5巻だけ残っている

 

「愛とは何ぞや」

モラトリアムすぎる恋愛に読者側がすれすぎてしまって

最後まで読んでいなかった。

あまり期待せずに見てみるとなかなか良かった。

晴ちゃんがかなりイメージに近い。しかも絵が初期に近い。

来週以降も見なければ。

魚住のカメラがCanonT50ではなくて、F-1ぽかったのが少し残念。

 

 

それにしても走りてえなぁ。