帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

走れずとも雨が降ろうとも桜を見に

朝投稿したときは、歩く気がしてなかったのですが、

もう桜も散るなぁと思って近所に見に行きました。

雨が冷たい。
f:id:sunetsumuri:20200412172355j:plain

f:id:sunetsumuri:20200412172402j:plain

もうすぐ終わりです。

なかなか満開からの桜吹雪って遭遇できない。

f:id:sunetsumuri:20200412172414j:plain

脚がなまっているので、そのまま神社で上り下り5往復。

石段が滑って転がり落ちてしまいそう。

f:id:sunetsumuri:20200412172458j:plain

f:id:sunetsumuri:20200412172515j:plain

家のモミジもコナラもだいぶ緑になってきました。

 

家で下の娘もたいがい暇にしているので

f:id:sunetsumuri:20200412172535j:plain

 

dogonthemoon.hatenablog.com

 この時に買った¥2590のテントを家で張る。

f:id:sunetsumuri:20200412172834j:plain

室内だとでかい。

少しは暇つぶしになったし、おっさんも張る練習ができてよかった。

ただ、トレランの大会も軒並み無くなりつつある昨今、

いつ使えるのかしら。

 

あ、ちなみにおかやまマラソン県民優先枠申し込みました。

www.okayamamarathon.jp

どうなるかわからんけど、準備は進めなきゃ。

姫路城マラソンからはフィニッシャーバスタオル送ってもらいました。

あと、水都大阪は中止。

那岐ピークスも申し込み中止で、秋までレースが決まっていません。

今は焦らず脚を直します。