帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ターサーエッジとシンスプリントと階段

まだ、はてなブログではGoogleフォトからの貼り付けがうまくいかないので、

更新する気がなえてます。手間かかるもん。

みんなどうしているのでしょうか?

 

一週遅れですが

3/29
f:id:sunetsumuri:20200406124550j:image


f:id:sunetsumuri:20200406124625j:image

ターサーエッジ入手してしまいました。

本当はBlue×PureSilverの方がよかったのですが、

阪神タイガース色が¥7000以下、保有している楽天ポイントを使用して

かつ付与される楽天ポイントを合わせると実質無料となったので、

黄色で行きました。

 

f:id:sunetsumuri:20200406124400j:plain

27.5㎝ ノーマルで202g

シンスプリントが完治していない中恐る恐る走ってみる。

 

f:id:sunetsumuri:20200406124446j:plain

印象としては軽いし、素直な靴で走りやすい。

ターサージール6よりも守られている感がして、これは走りやすい。

ペースも自然と上がります。

ただ、5㎞超えると脛がやはり痛い。

痛くなるとペースを落としてもイマイチです。

仕方ない。

 

ただ、全然追い込めた感がしないので近くの神社の階段を駆け上ってみる。

f:id:sunetsumuri:20200406125107j:plain

f:id:sunetsumuri:20200406125035j:plain

こんな感じ。

ちなみに靴はDSトレーナー24に履き替え。

せっかくのターサー、出し惜しみしていきます。

 

階段の登りはシンスプリントにそれほど響かない。

で、標高差30m、140段の階段を6往復すると太ももはパンパンです。

 

f:id:sunetsumuri:20200406125316j:plain

それなりに追い込めた感に満足して帰宅。

 

f:id:sunetsumuri:20200406125142j:plain

神社の桜がなかなか見ごろです。

桜餅やら和菓子をもって後で家族で見に行きました。

人いないし、コロナ3条件の 密閉空間・密集場所・密接場面に

該当しそうにないので、これくらいはいいかなと考えました。

世の中の流れに関係なく咲く桜は日本人の心を癒してくれます。

2011の春に見た嵐山の桜もすごく奇麗でした。