帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

岡山市でトラック練習ができない問題

やっぱりボヘミアンラプソディーよかったー。

娘たちとみていたのだけど男同士でチューしたの見て

姉も妹もすごい顔でこちらを見てきました。

そらそうなるわ。

でもお姉ちゃんはクイーン気に入ってくれたようで何より。

 

何とか無事申し込めました。

gold.jaic.org

トラック競技の大会なんて小学生ぶり。

そんときも1500m走ったっけ。

エントリーは1500mです。

せっかく大会に出るのならスパイクで行きたいと思ってるのですが、

まだ1回しかはけていない。

 

dogonthemoon.hatenablog.com

 いつもの岡山県総合グラウンドの補助陸上競技場は緊急事態宣言をうけて

閉鎖中。

どこかないかなぁと探して神崎山陸上競技場に行ってみました。

f:id:sunetsumuri:20210606222003j:plain

え?

f:id:sunetsumuri:20210606222014j:plain

え??

ダメじゃん。

緊急事態宣言解除明けに練習する機会が1回でもあればコスモレーサーLDで行くけど

そうでなければターサーエッジかなぁ。

 

何とか走っておこうと思い坂ダッシュへ行ってきました。

0:44.3

0:45.1

0:43.6

0:43.7

0:45.2

0:45.9

0:44.9

0:45.9

0:45.2

0:41.6

何気にターサーでこの坂登ったのは初めてで

今までよりもやや速目で走れているようです。

約束の時間があったので10本で帰りました。

今週は走らなかったなぁ。

 

f:id:sunetsumuri:20210606222449j:plain

今年は早々と梅ジュース1回目の仕込みを娘たちと。

右は昨年の梅酒。

そろそろ梅を取らないと渋くなるのだろうけど

梅酒そんなに飲まねぇなぁ。