帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

今シーズンのフルマラソン決定

今シーズンのマラソンスケジュール確定しました!

おお、姫路城当選してよかった。

滑り止めとさせてもらってた愛媛マラソンはまた別の機会に。

昔住んでた愛媛、ましてや北条に行くコースは魅力的だけど、姫路は近いし一度知ったコースの方が安心なんで。

松山の宿は放流します。

 

これで、

11/10 おかやまマラソン

12/22 加古川ラソン

2/23   姫路城マラソン

の3本立てを目指してがんばります。

 

平成では加古川ラソン天皇誕生日でしたが、

令和2年の姫路城マラソン天皇誕生日にあたるんですね。

 

縁起がいいとして、いいタイム出せることを楽しみにさせてもらいましょう。

後は入金忘れないようにしないと。