帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

秋一本目マラソンの決定と勝負シューズ購入

仕事忙しいな、おい。

ただでさえ、5月6月は土曜出勤が続くのに、

平日もひたすら忙しい。

大物の機種担当を受けたのに、サブメンバーが今付けてもらえず

設計から作図まで全部一人で、しかも通常業務時間は管理もせなきゃおえんので

残業時間しか取り掛かれないや。

8月まではこの状況かな。

 

と言う愚痴と更新していない言い訳から入ってみる。

週末は走っていますよ。

 

で、来シーズンの一本目のマラソン決まりました。

当落結果としては

第一希望 おかやまマラソン 落選

第二希望 神戸マラソン 当選

第三希望 大阪マラソン 落選

なのですが、

色々あって、一度は落選したおかやまマラソンの会社枠を買い取ることができました。

よって、5年連続おかやまマラソン出走決定です。

 

なんだかんだ言ってもおかやまマラソンが一番のホームですし、

知り合いの応援ももらえますし。

会社のメンバーに聞いてみると自分以外皆当選。

あとは、やっぱり何度も走っているのでコースを知っていることで

タイムは狙いやすいでしょう。

暑いけど。

よかった、走れることになって。

神戸マラソンはおかやまでサブ3を取れてからにしたいのです。

いつか神戸も走りたい。

ラソンサニーさんにも会ってみたいし。

 

 

で、それに向けて早速購入してみました。

NIKE ZOOMFLY FLYKNIT 27.5cm

ボーナス入るの待っていたのですが

スポーツゼビオの通販で¥12,000程の送料なし、2500楽天ポイントバックで

実質1万円を切って購入できたので即ポチってみました。

さすがの厚底。

まだしわも入っていません。

よくネットには上がっていましたが、使用前の裏はこんな感じ。

27.5cmで255g。

色は歴代の勝負靴と同じ青系です。

それはこだわりっちゃこだわりです。

右から

ASICS SKYSENCER GLIDE3 

ASICS SKYSENCER GLIDE4

ASICS TARTHER ZEAL6

NIKE ZOOMFLY FLYKNIT

ランシュ―としては初ナイキ。

今日のジョグではさすがのクッション性を感じることができました。

はたしてペースを上げるとどうか。

来週末雨降っていなかったら5kmTTで試してみます。