帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

届きました 出来ました

はてブロTシャツ届きました。

 娘からもかわいいと言ってもらいました。

今年のレースウェアにしようかしら。

beerさんありがとうございます。

 

2号戦車完成しました。

一作目としたらなかなかじゃないかしら。 

 庭につれていきました。

こんなことしてるからブログ書けてない。

てな訳でもなく、久しぶりに取り掛かってみました。2時間ほど。

でも楽しかったですよ。

次は三突でも作ってみたい。

ガルパン最終章第二話も見にいかなきゃ。

といいつつ君の名はを鑑賞中。