帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

閾値走と30キロ走

まさに社畜の鑑のような1週間(しかも土曜出勤)が過ぎて、なんとか日曜日。

土曜日は疲れて早めに寝てしまったのですが、朝、なんとか起きれました。

自分の都合上、水都大阪に向けての最後の追い込みができる週末と思ってまずは閾値走。


f:id:sunetsumuri:20190317161812j:image


f:id:sunetsumuri:20190317161829j:image

あまり体も軽いなか、最後は少し上げ目で。心拍上がったら閾値走にならないでしょが!

朝はすごく冷えてました。

 

からの、30キロ走!


f:id:sunetsumuri:20190317162356j:image


f:id:sunetsumuri:20190317162408j:image


f:id:sunetsumuri:20190317162435j:image


f:id:sunetsumuri:20190317162447j:image

家帰ってターサージールからDSトレーナーに履き替えて、ほぼそのまま出ていきました。

20キロ位まではキロ5:10を切る位が巡航速度と感じてましたが、その後は流石にキツくきろ5:40だけは死守しようと。

今日は左膝が重かった。

いざ本番のペースは暑いだろうし、5:20〜5:30守れたらサブ10は見える気がするけど、今年は60キロ走走ることができないからどうなるか分からんなあ。

気持ちいいペースで突っ込んだ去年の失敗はしたくないから、我慢の練習ですかねぇ。