帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ランプロ30K

快晴の好条件の下、走ってきました。


f:id:sunetsumuri:20190113121314j:image

目標の4:15押し、2:07:30には届きませんでした。

いつもの片道2.5キロの往復ではなく、1キロを15往復(!)で、サブ3のペースメーカーが体調不良で欠席(!!)。

それでも途中25キロまでは全然行けそうだったんですが、


f:id:sunetsumuri:20190113122023j:image


f:id:sunetsumuri:20190113122035j:image

残り4キロが脚売り切れ。


f:id:sunetsumuri:20190113122052j:image

改めて課題が明確になって良かったかなと。

まずは4:20で確実に押し切れるようにするのがひとまずの目標です。


f:id:sunetsumuri:20190113122246j:image

ストライド平均が、1.22なのはよかったけど、ペースの割にピッチが徐々に上がってるのはストライドが落ちているからかと。


f:id:sunetsumuri:20190113123242j:image

この維持方法を考えないといけないかなあと。

 

サブ3.5のペースメーカーに元天満屋重友梨佐さんががが。ちょっとそのペースで走ろうかと考えてしまった。