帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

30㎞Eペース走と今シーズンの大会

先週のことが全く書き込めてませんでしたが、生存してます。

火曜のランミュージックと

木曜の週刊消火栓は基本予約投稿ですので。

4連休は言うほど走ってなかったのですが、

それなりに楽しみました。

おそばせながらいつか書くかも。

 

で、今日は30㎞Eペース走。

昨晩の聲の形見て朝少し遅れてしまう。

あの映画はすごかった。

京アニの画の美しさもそうだし、

なんか自分の心の弱いところというか柔らかい場所を握りつぶされるような

すごく力のある映画でした。

横になっても動悸がとまらず。

見れて本当に良かったけど、

自分にとってはもう一度見るには気持ちの整理が必要だな。

ともかくもすごいエネルギーを受けました。

 

で、朝をグダグダしてしまってスタートは6:30を回る。

既にもう暑い。

30㎞に対する抵抗感を少しでも減らしたい。

今日はなるべく5:00/㎞を下回りたい、てなところで結果ドン。

f:id:sunetsumuri:20200801232000j:plain

f:id:sunetsumuri:20200801223804j:plain

f:id:sunetsumuri:20200801223753j:plain

f:id:sunetsumuri:20200801223759j:plain

ぼちぼち目標に収めることができました。

暑い中でも先々週よりは走ることができました。

28㎞の後はだいぶしんどかったけど。

今月はもう一回は30㎞を走ろう。

 

で、トレランの小さい大会を見つけて今シーズンのレース一応確定しました。

まず、

www.actrep-sports.com

 

今日申し込んだのは

65cannonballrun.com

POWER申し込みました。

 

コロナ予防を図りながら大会開催できるよう祈りつつ、

できた目標に目指してまずはがんばりまふ。