帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

年末のラン

12/29

操山オールナイトから走ってませんでしたが、会社も休みに入ってちょっと走ってみようかなと。

Mペース走でハーフ走ろうと思い立つも。
f:id:sunetsumuri:20231231122531j:image

f:id:sunetsumuri:20231231122541j:image

f:id:sunetsumuri:20231231122554j:image

どうにも体が重くて15km。

5キロ超えるまでが本当になかなかで、

やめてしまおうかと思ってたけど

やっと関節が動くようになった気がする。

ジョグで繋がないとな。

 

12/30

帰省前に階段ダッシュだと思ったら

掃除してたので近くの山で坂ダッシュ

300mで21m登る感じ。
f:id:sunetsumuri:20231231130938j:image

76-82-76-71

後半盛り返せてよかった。

やっぱり3本目とかにならないと体が動かない。

 

このあと嫁と一緒に7キロほど走って、

カブトムシの幼虫を分けて

https://twitter.com/sunetsumuri/status/1741307609557418059?t=PCex5siw5zUXzLfiYsRPAA&s=19

帰省しました。

帰省後は久しぶりに高校の同窓会へ。

楽しかったわあ。

 

今年は姫路城でサブ3達成できて、

あとはトレラン中心だったかな。

トラックはいまいちでしたが中々充実した1年だったかなと。

f:id:sunetsumuri:20231231162901j:image

相変わらず走行距離は少ないですが、

久しぶりに1500キロ近く走れました。

というか曲がりなりにもサブ3狙うつもりで

年間1200キロって少なすぎるわな。

(2020年〜2022年)

 

ともかくも今年も一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。