帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ランミュージック 結束バンド 忘れてやらない


www.youtube.com

 

第一期(あえてそう言います)結束バンド最終回からはや一年。

本当に早いなぁ。

 

12話の開幕からいきなり流れてきた文化祭での1曲目。

これまでのギターと孤独と蒼い惑星やあのバンドとは雰囲気が違う曲に驚いて。

文化祭ライブの様子、会場に行こうと誘う女の子たち、誰もいない校舎。

喜多ちゃんの笑ってやんのさの時のウインク。

なんども見直したけど何度でも見たい。


www.youtube.com

 

星座になれたらも好きだけど、

自分としては忘れてやらないの方が印象深いかな。

 

劇場版ぼっち・ざ・ろっくが待ちきれないぜ。

bocchi.rocks