帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

燃えよピザ窯!操山オールナイトトレイルin就実森の学校#7を走ってきました

moshicom.com

クリスマスイブイブの12/23 18:00スタートで12時間

1周6.2㎞程度の道をぐるぐるぐると真夜中の山道を走ってきました。

目標は50㎞は越えたいかな、60㎞行けばいいなぁくらいの感じで。

 

一応目標達成。

走りやすい道で楽しかった。

途中イノシシの気配がめちゃくちゃしてそれは怖かった。

それほど大きくない山塊なのに。

 

1周ごとのエイドではいろいろ美味しいものをふるまってもらいました。

ピザ

ラーメン

他にもいろいろ。

 

操山なので古墳も盛りだくさん。

さすがにこの暗闇で石室に入れなかった。泣いちゃう。

山本諒馬君だけでなく万場さんともお会いできました。

なぜ半そで半ズボン?

とにかく楽しい大会でした。

 

また詳細は見直すことも兼ねて別記事にするつもりです。

おかやまマラソンのことも書けてないんですけどね。