帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

おかやまマラソン 1週間前Mペース走

11/4

おかやまマラソン 1週間前となったので

ここんとこちゃんと走れていなかったこともあって

Mペースで10㎞走っておこうと。

一応走れたのだけれども。

思ったより体が重くてくたくた。

これで一週間後フルマラソン走れるのかしら。

途中上がったり下がったり。

自分でペース取れる感じはしないなぁ。

当日はまた今より大分気温がさがりそうだし。

それはありがたいのだけれども。

そのあと、坂を上る感覚をつかみなおしたくて小さな丘を登る。

下りが思ったよりペース出せないことを確認。

ここから先はもう足掻くより体を休ます方がいいわな。