帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

Mペース ハーフ走 

土曜日なのに出勤日。

今日は会社を休みました~

一応、子供の学童がないからね。

一応ね。

 

そこでハーフ走してきました。

サブ3ペースを保てるか。

結果ドン。

はしれたー

正直ほっとした。

いっぱいいっぱいでしたけどね。

とにかく疲れた。

なにより心肺機能が落ちているかも。

以前はこのペースでももうちょっと余裕あったろ。

 

それでも走れたのが大きい。

おかやまマラソンで腸脛靭帯炎を痛めて以来、

正月とか平地走れなくて

6分/㎞が目一杯だったことを考えると前進している感じはします。

 

姫路城マラソンまであと一か月。

どこまで行けるか。