帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

備忘録 日曜日のランと土曜日のお祭り

大して走っていなくても

記録をブログに残すことで

跡で検索出来て反省につなげることができるので

備忘録として。

 

10/22

嫁が福山のハロウィンマラソンに頑張っているころ

少しだけ走ってました。

先週走った時に右ハムストリングスにぴきっと痛みが走って

怖いから土曜日も走ってなかったんだけど

METASPEED EDGE+の感覚だけは

つかんでおきたく5㎞だけ。

気持ちよく走れて少し安心。

途中チャリ抜いたらペースが上がりすぎた。

おかやまマラソンまでケガだけは気を付けよう。

 

土曜日は地域の祭り。

4年ぶりに集まることができた。

ここは酒米雄町の産地。

この米が雄町かどうかはわからんですけど。

だんじりに乗れるのは6年生から。

娘よ、君はまだだよ。

夜市の賑わいも久しぶり。

灯篭は子供たちがそれぞれ作ってきます。

久しぶりの祭りはいいですね。