帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

閾値走と30㎞走(全く未達)

6/24

土曜出勤。

だりー。

土曜出勤の朝は閾値走のつもりでいるので。

疾走区間

3:57-4:00-3:56-4:02-3:56

まあ、悪すぎはしないけどめちゃくちゃよくもない。

身体軽いときは3:50前半が楽に出せるから、

そんな感じではないな。

クマン100の疲れが微妙に残っているのかな。

走れない感じはしませんでした。

走った後出社。

だりー

 

6/25

今日はサロマ湖ウルトラマラソンの日。

saromanblue.jp

ツイッターのフォローさせてもらっている人も走っていたりするし、

自分も前世紀に走ったりしているので懐かしくなるしうらやましい。

今岡山から走りに行くとおいくら万円かかるのだろうか。

自分もここはロング走しようと思って30㎞走へ。

 

はい、全然ダメでした。

3㎞のあたりで左ハムストリングスが引きつって、

これおかやまマラソン前になった肉離れっぽいやつ。

そこからはのんびり歩いて帰って、

プリキュアに間に合いました。

まあ、ケガしないことが一番なんで。

ケガしているけど。

しっかり養生していくつもりだけど、

火曜日の桃太郎夢クラブどうしようかなぁ。

今はAT-MINI当てています。