帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

閾値走と夏のMペース15㎞走

7/23

ここんところ土曜出勤多くない?

土曜出勤の時は朝走ってから行くことを心がけています。

普段?

眠くなるじゃないですか!

今日は上司も休みだし。

閾値区間 4:00-4:03-3:58-3:54-3:55 

まあ、20分閾値走だと夏でも走れます。朝は涼しかったし。

それでも仕事して帰ってるとさすがに眠い。

下の娘の仲良しの男の子がうちに来てお泊りだと言われて

男女という意識は本人たちに全くないのは分かっていても

親としたらちょっとドキドキしました。

そのドキドキも、眠れないという子供たちを置いて先に深い眠りへ。

 

7/24

さて、朝子供たちが寝ている間にいそいそと起きだす。

今年も夏のMペース走をやっとこうと。 


www.youtube.com

気温は30℃もないけど、まあ補給がない分堪忍してもらおう。

 

一昨年も

dogonthemoon.hatenablog.com

昨年も

dogonthemoon.hatenablog.com

やっています。

今日の結果は

1㎞ごとのラップを下記にまとめてみました。

ふむ、少し涼しかったみたいだけど、

後半にこれまで落ちていたのが落ちずに堪えた自分えらい。

きついなりに少し余裕を持てたかな。

まあ、夏に一回走れてホッとしています。

この夏にもう一回Mペースで走るのは、どうしようかな。