帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

明日100マイルに挑戦してきます

以前から時々書いていましたクマン100。

inner-fact.co.jp

 

for the 1st 100mile Race

とか書いていますけど、160㎞の制限時間35時間で

フェリーの時間とかを考えると34時間以内にゴールしないと

岡山に帰るのがかなりしんどい。

(風呂に入らず飯が弁当ならなんとか。でも汚っさんのままの新幹線はイヤ)

なかなか厳しい時間ですよね。

こんな予定か。

 

姫路城マラソンの後、トレイルは結構走ってきたけど、

距離はスカスカ。

毎月100㎞も走っていない噴飯者なのですが、

はてさてどうなるか。

これまでのトレイル最長が96㎞。

未知の領域を楽しんできます。