帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

クマン100 結果報告

取り急ぎ。

30時間29分、140㎞でリタイアしました。

まだまだいけそうでしたが、

船の時間に間に合わないと判断しました。

それに合わせた準備をしておくべきでした。

夜中のパートで全く動けなくなって4回は道に転がっていました。

少しは回復してもすぐにダメになるの繰り返しで。

お日様が出て復活。

そのあとは結構ペースを維持できていたのですが

いかんせん昼間は暑かった。

夜の雨は自分にとってはさほど影響なかったと思うのですが

知らないうちにダメージがあったのかな。

 

140㎞トレイルレースで走れて、

今ダメージがそれほどでもないことを確認出来て

良かったと思います。

 

楽しいレースでしたし、

江田島の人に暖かく声をかけてもらったり。

また必ず出て、リベンジしますよ。

ほんといいところだったので江田島に観光ででも行きたいですね。

 

詳細はおいおい。