帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

久しぶりの龍ノ口山トレランとナイキペガサストレイル4

次走決定しました。

soratrail.wixsite.com

六甲山系でITRA4ポイントを80㎞で稼げるお得なレース。

キャノンボールPOWERよりも距離が短く、時間も余裕がある。

なおエロ本エイドはない模様。

 

ここ半年ほど山に入っていなかった、

ていうか9月の京都グランドトラバースから山に入っていないので

少しでも脚を山に慣らしておきたいので、龍ノ口山へ。

 

相棒は

年末にナイキのサイトでセールしていた

ペガサストレイル4。

色が派手。

普段27.5を履いているのですが、いつも山では下りで足が動いて走れないので

27.0に。一応試着もしてたんだけど

今日はえらく小さく感じる。

ともかく走ってみる。

まあまあか。

1週前の疲れは取れてないのかすぐへとへとに。

走っているとそのうちシューズはそこそこ慣れてきた。

特に下りは走りやすいかも。

龍ノ口山頂上。

レースのコースGPXデータをYAMAPに取り込めず、

大会本部からジオグラフィカを推奨されたので使ってみる。

分かりやすいけど、少し電池消耗が早いか?

来週ももう一度確認してみます。