帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

リアクトインフィニティランフライニット導入

9/19

ワクチン接種2回目を木曜日に終えて、

金曜日は何とか出社できたけど

土曜はなんかだるいし大事をとって休み。

 

そんなこんなしていると

新しい靴がなぜか来た。

 

f:id:sunetsumuri:20210920222234j:plain

ナイキ リアクトインフィニティランフライニット

先代のものです。

ヤフオクで¥1500弱。

 

 

dogonthemoon.hatenablog.com

こんときのペガサスターボが300㎞を超えて

購入時に500㎞だっつーことで

このままジョグに使っていくのは怖くなってきたので

普段使いに下す。

脚に負担のかからないジョグ用シューズということで導入しました。

f:id:sunetsumuri:20210920222241j:plain

まあ、使った感はあるよね。

安いし。

f:id:sunetsumuri:20210920222248j:plain

アウトソールは特に問題なさそう。

f:id:sunetsumuri:20210920222255j:plain

f:id:sunetsumuri:20210920222302j:plain

何気にここカッコいい。

これ導入により、ズームフライフライニット、ターサージール6はリストラ。

いずれも一時期の勝負シューズだったのです。

それぞれ長いことありがとう。

 

で、軽めに走ってみました。

f:id:sunetsumuri:20210920223016p:plain

まあ、本当に軽めにジョグで。

本来は30㎞とか思っていたけど

例のごとく夜更かしして前に作ったプラモのウェザリング追加したりして

f:id:sunetsumuri:20210920223413j:plain

 

dogonthemoon.hatenablog.com

 

朝起きれず。

8:00には帰ってくるよう約束していたため

こんなもんです。

 

まあめちゃくちゃ走っていて楽に感じるわけではないけど

負荷は少ないかも。

いつかこれを履いて200㎞以上のロングレースに出たいなぁ。

mayu2016.a.la9.jp

こんなのとか。