帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

今日は土曜出勤ですが学童休みなんでおっさんも休み。

好き放題してみました。

まずはラン。

走ったのは夕方ですが。

もう、暑い暑い。

10㎞で4:15目指せばいいかなと。

f:id:sunetsumuri:20210619230012p:plain

思ったより足が進んだ。

さすがヴェイパーフライ。

 

トラックでもこれで走りたいわぁ。

ともかくも夏で10㎞でも15㎞でもこのペースで走れていれば

冬に向けての準備にはなるわな。

明日はロングでゆっくり走ろう。

 

午前は積みプラモ解消。

f:id:sunetsumuri:20210619230016j:plain

娘にも塗ってもらいました。

f:id:sunetsumuri:20210619230020j:plain

まだ終わってないけど、機体色の筆塗はほぼ完了。

明日はデカール貼ってつや消しクリア吹いて。

ウェザリングはちまちまやっていけばいいかと。

f:id:sunetsumuri:20210619230025j:plain

終わってもないのにミニジオラマも着手。

どちらもそれぞれ記事に書きます。ぼちぼちですが。

 

 下の記事で作成した梅ジュース。

dogonthemoon.hatenablog.com

 

f:id:sunetsumuri:20210619230029j:plain

略完成。

まだ味の深みが出ていないのでもう少し漬けなきゃ。

f:id:sunetsumuri:20210619230034j:plain

もう一セット仕込み。

梅はさらにもう一セット分入手済み。

出来れば4セット分のジュースほしいわ。