帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

日の目を見るヴェイパーフライネクストハコネとMP3プレイヤー導入

 思えば三月のことなのですが

dogonthemoon.hatenablog.com

 

勢いで購入してしまったヴェイパーフライネクストのハコネ。

最初に6㎞ほど走ったあとはしまい込んでいました。

来週の赤穂義士ラソンにむけて久しぶりに外の空気を浴びせてあげました。

ちなみに嫁には気づかれていない模様。

娘からはときどき、『速くなるっていう厚い底の靴履いてみたい?』と

聞かれるけど、お茶を濁しております。

f:id:sunetsumuri:20201129184211j:plain

久しぶりー。

 

近所の周回10㎞のいつものコースへ。

f:id:sunetsumuri:20201129225354p:plain

新品の方が楽に走れるような気はします。

クッションが強いというか。

目標はレースペースの4:10より少し下回るくらい。

f:id:sunetsumuri:20201129225400p:plain

まあ、いい感じに走れたような。

 

f:id:sunetsumuri:20201129184218j:plain

また、今回新しいMP3プレーヤーも導入。

AGPTEKの8Gのものをこれまで使用していて

特に問題はないけど曲がいっぱいになってきたし、

拡張性はないし

電池残量もよくわからない。

とにかくシンプルでこれはこれでこれからも使用予定ですが、

最近防汗となっている小さなMP3 プレーヤーが全く見当たらず。

新しく導入したのは同じメーカーのA26。

少し大きくなったけど全然許容範囲で、

防汗のシリコーンカバーも健在。

ディスコンらしいのでメルカリです。

シャッフルの方法もよくわかっていないけど

なんとなく使えているっぽいのでこのままいきます。

 

ちなみにランミュージックはこいつに入って

実際は知りながら聞いている曲だけを選定して記事にしています。

 

f:id:sunetsumuri:20201129184227j:plain

 最近めっきり出番が減ってしまったDSトレーナー22。

気に入ってて同じ靴を2足買ったりしたのですが、

このままだと腐らすだけなので

okayama-grt.com

ランプロにもっていってきました。

使ってもらえよー。