帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

夜の閾値走

7/28

あー最近閾値走は知ってねーわー。

実際振り返ると6/10以来。

帰るの遅くなってオリンピックの試合も終わっているしということで

夜11:00に駆け出してきました。

この時間なのに蒸し暑い。

靴はニュートンディスタンス。

dogonthemoon.hatenablog.com

この時はケチョンケチョンにされたのでした。

 

結果。

 

f:id:sunetsumuri:20210729145808p:plain

ベストとはいいがたいのですがまあぼちぼちか。

心拍上げすぎだとは思いますが。

体は重いし、まだまだ高下駄シューズのおいしいところをつかいこなせていません。

時々おいしいところを使えていると足音が変わります。

すこしずつその頻度を増やせたらと思っていますが、

個人的にはどうにも履いていて楽しくないシューズです。

あくまで個人的にはですので。

もっとフォアフットの人だと違うと思います。

自分にとってはフォアフット練習用シューズという位置づけですので。

 

f:id:sunetsumuri:20210729145812p:plain

ストライドが1.3mを維持できてまあよかった。

去年よりも閾値走の回数減っているのでそこは増やしていかなきゃと思いますが

気が重い。