帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ペガサスターボと30km走

7/4

履きつぶす用のヴェイパーフライを買ってみて、

 

dogonthemoon.hatenablog.com

 

いざ履いてみるとやっぱり怖気づいてしまう。

ジョグ程度で走れる柔らかい靴がいいかなあと(無限回廊)。

で、気が付けば。
f:id:sunetsumuri:20200704231037j:image

ペガサスターボが手元に。

メルカリで¥1,500(送料込み)。
f:id:sunetsumuri:20200704231052j:image

まあ、底はこんな感じだし。

500㎞走行とのこと。

まあ、あと300㎞走れると仮定して。

サイズ感がわかればいいかなぁと。

履いてみると悪くはない。ただ、それほど変な感触もなく。

少し外側の高さが低くなっている気が。

ともかくも、早速走ってみました。
f:id:sunetsumuri:20200704231147j:image

今年2月以来の30㎞走。あまり無理せず5:00/㎞で押してみました。
f:id:sunetsumuri:20200704231121j:image

途中ひもが緩んで締めすぎ、脚を少し痛めてしまう。

ただ、この靴が中古だからという感じでもなく、

まあ、履きつぶすまでは使えるかなとの感触。
f:id:sunetsumuri:20200704231130j:image


f:id:sunetsumuri:20200704231207j:image

最後の1㎞4:15狙ったけど出せず。

脚が重かったです。

疲れにくいのかなぁ?あまりその日はZoomXの実感を得ることができず。

ちょっとこのまま使ってみます。