帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

アスリートマラソンinヤンマースタジアム長居でのペース計画

昨日、大会本部から案内が来ました。

募集は今日中ですが、とりあえず走れるのかな、かな。

 

dogonthemoon.hatenablog.com

 

コースはこんな感じ。

f:id:sunetsumuri:20210310121931j:plain

周回2813mのコースを走ります。

なにこの半端な数字と思っていたら

2813×15=42195

おお、すげーすげー。

このためのコースとなっているのか。

というわけで15周走ります。

給水は1ヶ所のようです。

 

で、ペース検討。

赤穂の時よりもコース条件は良さそうですが、

たぶん気温は高いであろうことと、

テーパリングとかは前回のほうがよかっただろうから、

まあ、前回と同等程度が走れれば御の字かと。

そのうえで前半を前回よりも少し抑えて

後半が持てばいいなぁという期待を込めて。

f:id:sunetsumuri:20210310121538j:plain

こんなところかと思います。

35㎞からあと5秒遅くてもまだ余裕は残っています。

さあ、どうなるか。

 

募集は今日までですよ。

moshicom.com