帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

未回復

家の庭に 

f:id:sunetsumuri:20201213222715j:plain

シマヘビいました。

さすが田舎(岡山県大都会市)。

お姉ちゃんが靴を洗っているときに『横に蛇おるで』というと

絶叫して飛び上がってました。

 

都会生まれのもやしっ子には刺激が強くてワクワクしてしまうぜ。

下の娘は積極果敢に触っていました。

かわいいよね。

ただ、マムシと間違えると大ごとなのでその点は注意するように指示。

お姉ちゃんはキャーキャー言いながら遠巻きに見ていました。

 

今日は軽くいつものコースの10㎞弱を1周。

脚の様子を確認。

f:id:sunetsumuri:20201213222719p:plain

あかん、普段の生活では気になっていませんでしたが、

左のハムストリングスにまだダメージが残存。

4:20を上回るとだいぶしんどい。

明日、気が向いたらトラックで走ろうと思っていましたが却下。

まずは回復に専念。

次のレースはタイミングさえ合えば岡山のトライアルマラソンの見込みです。

それまではあまり気にせず自由に走ろうかな。