帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

第29回赤穂義士マラソン その1 スタートまで

さて当日、朝5:00起床。

会場までは約1時間とみて7:30に家を出ればいいかと判断。

前日の準備がテキトーだったため、

余裕があるつもりがワタワタしてくる。

朝ごはんは昨晩のおでんの汁にうどんと餅を計5個。

それと行きしなにモルテン320を投入。

前日もすでに1本投入済みでした。

大きいほうは朝一と出発前に完了。

 

f:id:sunetsumuri:20201209121651j:plain

今回の補給計画はモルテン320の力を借りて

前半は補給無し。

給水のある19㎞でMAGONの梅、

22㎞で2RUN

24㎞でMAGONレモン

31㎞でMEITAN CCC

38㎞でVESPA HYPERの予定。

ちなみに勝負服は、


f:id:sunetsumuri:20201210235331j:image

はてブロノースリーブと、

ノースフェイスのフライウエイトレーシングパンツはいつもの。

それに今回はCWXのスピードタイツと

カーフゲイターが新兵器。

ちなみに今回ははてブロTみかけなかったな。

 

今回は朝から軽くカフェインを入れるため、

家最寄りのコンビニで緑茶を購入。

会場付近でお腹が下りそうになりコンビニに突撃。

 

f:id:sunetsumuri:20201209121700j:plain

あー、今日風が無い。

これは言い訳できないな。

f:id:sunetsumuri:20201209121710j:plain

8:45頃に到着。

f:id:sunetsumuri:20201209121718j:plain

f:id:sunetsumuri:20201209121727j:plain

公園ではすでに準備が進んでいました。

まずは受付と。

f:id:sunetsumuri:20201209121739j:plain

フルのスタートは受付から少し歩いたところ。

10:00に号砲です。

続きます。