帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

400m×10 インターバル走

7/4

7/22の第2回岡山県陸上競技記録会の1500mを申し込んでしまった。

ここのところトラックをちゃんと走れていなかったので、

自分の桃太郎夢クラブの日ではなかったけど補助陸上競技場に行ってみる。

桃太郎夢クラブフルの人たちは今月から毎週。

ハーフの自分は隔週になります。

丁度終わるところだったんで挨拶して、

自分はアップ。

その後、ソーティーマジックに履き替えて

インターバル400m×10本を目指す。

目標は80秒、そしてあわよくば76秒の感触をつかみたい。

ハムストリングス痛めたらすぐやめる所存。

 

結果

80.6-77.2-78.9-81.1-78.4-81.2-81.0-82.2-81.9-77.8

大崩れはしなかったけど400m80秒でも後半がだれている。

結局76秒では走れなかったなぁ。

ハムは違和感が残っているけど、

なんとか走れることを確認できてよかった。

少し慣れさせていったらもう少し速く走れるようになれたらなあと

思っております。