帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

10/11・12のラン

10/11

地区の通学見守り当番があったため午前休み。

なので、当番終了後平日朝に走ってみる。

いつもと同じ道でも何か新鮮。

とりあえず、METASPEED EDGE+にとにかくなれること。

このくらいのペースであれば感触はつかめてきています。

あとは実際のレースペースである4:10位でフォームを崩さず走る練習かな。

この後整骨院でショックマスターをハム上部に受けたうえで出社。

 

10/12

徳島に出張後、帰ってきてから岡山補助陸上競技場へ。

なんかいつもよりも人が多い。

10/22、23で行われる陸上競技カーニバル大会に

gold.jaic.org1500m・5000mで出場予定。

そのためトラックの感覚をつかんでおきたい。

まずは1500m用として400m×5インターバル、

目標400mを76秒で。

75-78-79-78-77

むむ、いまいち76が取れない。

そのまま続いて3000m。

400m88秒を狙う。

スタートがおっくうになるほどしんどい。

3000mでも維持ができていない。

最後少し上がったから良しとする。

 

大会での目標が1500mを4:50切り、

5000mを18:20としたいのですがどんなものかな。

まあ、おかやまマラソンを第一目標とするので

めちゃくちゃ追い込まない様にするつもりですが、

はたして。