帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

10/15 Mペース ハーフ走 

おかやまマラソンまで最後のハーフ走として走ってみました。

目標は1:29を切れれば。

切れた!

前半はまあまあ。

やっと飛ばしすぎない感じをつかみつつあるが、

温まると少し上がってしまいます。

1周9㎞程度のルートを2周ちょいするわけなんですが

2周目はしんどい。

17,18㎞はいつもペースが下がります。

最後は少し上げられました。

まあ、ハーフ走るとしんどいものはしんどいですが、

本番はペーサーさんに引っ張ってもらって

30㎞までは楽しようかと思っているので。

あとは本当のMペースで走れるよう10㎞程度で慣らしていきます。

 

帰ってすぐ箱根予選会を見ていました。

立教大学すごかった!

応援していた駿河台大学は残念。

また来年以降楽しみにしています。