帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

10㎞TTとミニビースト

来週キャノンボールランに参加することにしたので、

短い距離でできることを考えてみました。

15㎞走ることもいいかなと思いましたが、

比較しやすい10㎞TTに挑戦。

今までの自己ベストは38:57 もう、2年前だったらしい。

ヴェイパーフライとCW-Xスピードモデルタイツと手持ちの札は全部切ってみる。

結果ドン。
f:id:sunetsumuri:20201011141037j:image

f:id:sunetsumuri:20201011140325j:image

おっしゃー、自己ベスト。

途中暑さを感じながらも18秒ほど削れたのはうれしい。
f:id:sunetsumuri:20201011141052j:image

最初は3:55くらいで入るつもりが3㎞までは速く入りすぎてしまう。

そこから5,6㎞は落ちてしまうのはいつも通り。

息はしんどいけど、脚はまだいけそうなので

踏ん張れるまで踏ん張ろうと。

そうすると7㎞で4分以内に復帰。

8㎞で少し前傾を意識すると前に進む!

これがヴェイパーの力か!初めて分かったかも。

腰を高い位置に残したまま、少しだけ前に傾けると

ヴェイパーのドロップをうまく使える気がして。

9㎞で自己ベスト更新はほぼ確信したうえで、

10㎞は行ける限り行ってみることに。

くたくたになったけど楽しかった~。

最後1㎞はともかく行ってしまえと。

来週のキャノンボールの準備は何もしてないけど、

まあその時に考えよう。

 

で、先日発注していたものが来ました。

f:id:sunetsumuri:20201011203831j:plain

テオヤンセンのミニビースト‼

robotstart.info


テオヤンセン展覧会in沖縄2017プロモーション用 ver.1

上の動画のミニチュア版。

 

実は9/30までで、ぎりぎりに申し込めました。

子供たちと作ってみるのが楽しみ。