帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

閾値走と12年連続12回目

仕事が込み入って、鬱々としながら23:00を回って家に帰る。

真っ暗闇なのに閾値走としゃれこむ。

f:id:sunetsumuri:20201010225738j:plain

f:id:sunetsumuri:20201010225743j:plain

あれ、4:00切ればいいと思っていたら、想像以上に走れてしまった。

先週末30㎞走走れなかったのを少し気持ち取り返せた。

涼しくなったから走れたのでもいいや。

トライアルマラソン来年になったらしいからどうなるか。

来年は忙しいからどうなるかな。

 

今日は台風心配していましたが何とか保育園の運動会が開催されました。

下の娘も今年で卒園なので、12年連続12回目の運動会も今年が最後。

最後の運動会がコロナのせいで規模が縮小、

2学年ごとなのと、親子競技はない中での開催でした。

f:id:sunetsumuri:20201010225703j:plain

それでもいろいろ頑張ってる姿を見せてくれました。

f:id:sunetsumuri:20201010225714j:plain

太鼓がんばってたり。

f:id:sunetsumuri:20201010225725j:plain

一つ下の学年なのですが、えらい高い所を渡ってました。

見てるこちらが冷や冷やする。

f:id:sunetsumuri:20201010230106j:plain

娘は登り棒がクラスで一番といわれてました。

親バカですが、頑張ってるのがうれしい。

f:id:sunetsumuri:20201010230516j:plain

重ねての親バカですが、走るの速かった。

でも運動が嫌いだそうです。

 

ともかくも子供たちに楽しませてもらいました。

開催していただいた保育園の先生には感謝です。

成長はうれしいのですが、

12年も見続けた保育園生活が少しずつ終わりに近づくのはちょっと寂しいです。