帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ランミュージック 谷村有美 せめてものI LOVE YOU

 

せめてものI LOVE YOU

せめてものI LOVE YOU

  • アーティスト:谷村有美
  • 発売日: 1997/04/21
  • メディア: CD
 

 かつてファンクラブに入っているくらいで

このシングルが入る一つ前のアルバム

「圧倒的に片思い」はそれこそすり切れるくらい聞いていました。

この人を知ったのはそのアルバムのころ。

FM802ミュージックガンボ水曜日を高3のころ聞き始めました。

ですので、自分が聴いていたのは彼女の後期といわれる曲が中心。

ところがその後期は人気が降下し始めたころ。

YOUTUBEでもそんな時期の曲はほとんど見つかりません。

その前はソニーのCMに結構使われていたのに。


(CM) 谷村有美 - ソニー MDを信じてる(29秒)

 

せめてものI LOVE YOUもDailymotionでのみ。

ですのでここでは泣く泣くAMAZONで。

いい曲なんですよ。秋の夜長に是非。

そのタニムラさんの誕生日は10/17。

もうすぐです。