帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ランミュージック ウルフルズ 反省なんかしない


www.youtube.com

 

初期ウルフルズに多かったやさぐれ感があふれる曲。

シングルは前向きで元気な曲が多いんですけどね。

若いとき、というか後ろ向き大学時代に聞きまくってた

その時期のウルフルズの内の一曲。

今聴くとそれほど心が揺れないのは幸いですが、

そのころの記憶は甦る。

なんとか自分を変えたくて

20歳までに100㎞マラソン完走してやるとしたのが

走るきっかけとなってます。

もう、25年がたったんだなぁ。

そのころは25年後に走っているとは思ってなかったよ。