帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

週刊消火栓 106本目 群馬02

2018年4月

群馬県沼田市

単頭口回転式

 

北川鉄工所製と思われます。

日本有数のこんにゃくの産地である

群馬県沼田市渋川市への出張中に撮影。

覚えていないけど、信号待ち中に撮影かな。

どこかもあやふやな写真をもとに、

グーグル先生の力を借りて場所を当てるのは楽しいです。

今回は比較的簡単。

ホース収納箱に地名が書いていて、

奥にワークマンとかすき屋が見えている。

ならば場所はこのあたりか。

おお、ここで間違いない。

2021年10月なんで3年半後か。

奥にはすき屋とワークマンが見えます。

左のGSがエネオスに変わっています。

消火栓もなんか太陽光ライトがついているみたい。

変わったのかな?

よく見ると2018年にもすでに装着していたようです。