帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

週刊消火栓 108本目 群馬03

群馬県沼田市

2018年4月

単頭口回転式

 

2週前の下記の記事の1分前に撮影。

dogonthemoon.hatenablog.com

恐らく、この地図の近くなんだろうと思うも情報が少ない><。

写っている情報としては圃場、ハウスと2軒の家くらい。

その直後に撮った写真。

ブレブレだけど情報量が増えた!

別の方向の家と、支柱の下部の様子。

電柱を張るワイヤーカバーが2個。

そして、1分後の場所からストリートビューをつかって推理だ。

あった!

作物が植わっていますが、

奥のハウスや2本のワイヤーカバーも一緒。

そして消火栓左の街灯の割れ?が決定打。

 

割れ方が一緒。

2年たってもそのままのようです。

 

真ん中情報の小さなピンを打たれたところが該当した場所。

ともかくもストリートビューを使っての場所の特定ができました。

撮影場所を忘れていても

ストリートビューで場所が分かるのは楽しいです。