帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

桃太郎夢クラブ 4000mと200mインターバル10本

昨日は久しぶりに桃太郎夢クラブへ行けました。

脚は日曜日の龍ノ口山でパンパン。

 

dogonthemoon.hatenablog.com

 

仕事で歩くのに差し支える有様。

 

夕暮れのシティライトスタジアム

 

今日は山口衛里さんにタイムキーパーをやってもらう。

ja.wikipedia.orgおお、ラッキー。

遅れてきた自分はメニュー聞いてなくて直前に教えられる。

トラック5レーン10周 4:00/分ペースと

200mインターバル10本。

あれ、いつもよりだいぶきつくない?

脚が悲鳴上げそう。

103-103-103-102-101-100-98-99-97-91

途中まで4:00/㎞ペースに対して遅れていると思っていたら

5レーンだから距離が長いのか。

頭が回っていないや。

いかにも脚が強いTさんに引っ張ってもらう。

だんだんペースが上がってる。

かなり筋肉痛でやられていて

吐き気もするし途中離脱もちらちら考えていましたが

なんとか完走。

なお、Tさんこの後も仕事に戻るって(白目)。

 

結構すでにおなか一杯ではありますが、

これから200m×10本。

38-37-38-38-37-37-37-34-34-34

前半はTさんに引っ張ってもらっていましたが

6本目からは別の方に。

いや、速!

きけば400mやっていたとか。

こっちが必死に走っていても

ストライドが全然違う。

でも引っ張ってもらって少しだけ背伸びをしてみる。

それが最後の3本。

 

まあ、筋肉痛のなかそれなりにやれたなぁ。

今日は本当におなかいっぱいなのでおかわりは無しで。