帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

夜に駆ける

12/19

岡山県総合グラウンドの補助陸上競技場に夜来てみました。

f:id:sunetsumuri:20201220215400j:plain

f:id:sunetsumuri:20201220215408j:plain

雰囲気あるねぇ。

先客が一人、短距離を練習している方がいました。

今日ここに来たのはこれをやりたくて。


【きつすぎ!】7分回し練習法でダイナミックな走りを!【1500m3本】

いつも見ているSAKI RUNで紹介されていた1500mを7本で回してみるというやつ。

いかにもきつそう。

あわよくば一本目は1500m自己ベスト(5:02)を目指してみよう。

ジョグで少し体をあたためてから、

結果ドン。

f:id:sunetsumuri:20201220220318p:plain

f:id:sunetsumuri:20201220220322p:plain

1本目 5:01 おお、一応自己ベスト。でも2秒が足りなかった。

4分台でやってみたいなぁ。

ちなみにヴェイパーだから参考記録だな。

2本目 5:39 がっつり落ちる。1本目で出し切ってしまってます。

それでもまだもう一本、踏ん張り切れるか。

3本目 5:28 少し盛り返せました。

口の中が血の味するのは久しぶり。追い込めたかしら。

冷え込む夜に走るのは楽しい。しんどいけど。

 

来年も大会がまともに開かれるかわからないから、

トラックにも挑戦してみたいと思っています。

仕事帰りにもここで練習できなくもないから時々やってみよう。

 

ちなみに表題はこの曲を意識はしたけど本文とは関係ないです。


YOASOBI - 夜に駆ける / THE HOME TAKE