帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

桃太郎夢クラブ 400m×16本 インターバル

8/27

8月前半の会に参加できなかったため

いつものごとく久しぶりの桃太郎夢クラブ。

 

16時ごろ大雨降ったから涼しいかなと思いきや蒸し暑い。

今日は400m×12本とメニュー表には書いてあった。

気持ち的にはそのつもりで。

雲が分厚い。

久しぶりのソーティーマジック。

久しぶりのはてブロTシャツ。

(とっておきなのに間違えて持ってきた)

 

休憩中にツイートしたりしていたら

説明を聞きそびれる。

目標タイムは86-88秒。

8本終了時に水分補給しましょうとのことで(8本目?)

ゴール付近にお茶を置いてスタート。

90-87-87-87-87-87-86-86

きついけど引っ張ってもらうとまあなんとか。

あと4周と思えば。

給水しようと思ったら買ってたお茶が無くて

ウオータークーラーまで余分に走らされる。

休めてねぇ。

それでもあと4周だし。

 

11周目に『あと5周』と言われてすべてを悟る。

12周過ぎて心が折れて。

88-86-86-87-93-94-102-91

きつかったー。

インターバルが30秒なので遅くなればなるほど

スタートまでの時間が短い。

部活でよく合った理不尽な奴。

まあ16本出来てよしとするか。

 

終わってからいつものようにジョグと思ったら。

 

いきなりきつい雨。

それでも10分ほど待ったらやんだので3kmほど走る。

たまにはトラックで走らないとなぁ。