帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ランミュージック 結束バンド 月並みに輝け


www.youtube.com

 

月並みに輝け

 

劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:Re: 

やっっっと見に行けた!

最高。最の高。

やっとそれでRe:結束バンド 開封できたぜ。

 

始まりの公園がジャケットなのがいい。

 

その後ずっとエンドレス。

月並みに輝けはその1曲目。

前編 劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:  のOP主題歌です。

これもまたストーリーに沿った歌詞でぼっちちゃんが作ったんだと思うと

感じるものも変わってきます。

『秒速340mを超えていけ』って何を食べたらそんな表現できるの?

 

まだ、後編はやっている劇場があります。前編もあるのかな?

劇場で聴く結束バンドの音はまた一味違います。

日本国民10億人聴きに行くべき。