帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

最上稲荷9時間耐久トレイルランレース2023 土曜日の部に参加してきました。

moshicom.com

表題の通り、最上稲荷9時間耐久トレイルランレース 土曜日の部に出てきました。

1周4.6㎞、累積330mのルートを9時間でどれだけ走れるかを競います。

自分の目標は10周。

暑い中どうなるか、結果。

宣言通り10周達成です!

 

まあ、ともかく暑かった。

今日の方が暑いと思いますが。

周回コースがそれほど苦にならない自分としては走りやすいし

楽しい大会でした。

ITRAのポイントを稼がないといけない状態じゃなければ

来年も出たいかな。

 

コースとか、周回ごとの分析とかもしてみましたが、

詳細はおいおい。