帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

Mペース走15㎞とフォアフットをあきらめる

10/8

とにかく、METASPEED EDGE+に慣れたいので、

Mペースの4:15より少し速めくらいで。

結果ドン

まあ、悪くない。

4:08-4:04-3:57-4:00-4:06

4:03-4:00-4:04-4:00-4:00

3:59-4:05-4:00-4:02-3:59

 

意識したのはあまりフォアフットを考えすぎず

自然の流れに沿う感じで。

結果は正直。

全くフォアフットになっていない。

ちなみに昨年同時期のヴェイパーネクスト%。

だいたい同じ感じ。

しかし滞空時間がMETASPEED EDGE+の方が少し長い。

ストライドなんかはほとんど変わらないんですが。

あと、フォアフットは少なくとも今シーズンは無理ぽ。

 

あとは途中まで前傾させるようにしていたのですが、

途中自分の影をみていや、ちょっと違うなと。

うまく体重をまっすぐ足裏の上に乗っけるようにしてました。

 

なんとなくMETASPEED EDGE+にしっくり来たので、これを忘れないようにしたい。